

はじめに

この記事は常にトップに表示されます

どうも Sudden Attackをメインに活動しているHabuと申します!
Blogの更新は不定期ですが、2日か3日に1回を目処にやりたいと思ってます!

今やってるゲーム
Sudden Attack osu! ELSOWRD L4D2


無題

doxurio-0.png

相互リンクしたい方はコメントにURLと名前をご記入ください
確認次第追加します!

ついに

あ、#soundは抽選受かってました!
明日20:00に試合開始です!!!

今日最後の固定でしたが、俺が動きがちんぱんでした・・・
固定がないときにクラン戦やってないのと、リアフレのクランで適当に遊んでたのが原因だと思います
もう、味方と一緒に行くときとかタイミングあわないし作戦とか聞いてないとか自分でもひどすぎって思いましたね
まぁ、明日も試合前に2戦は行くみたいなのでそこでいい感じに動ければ一回戦もいい感じに動けることができると思います

ほんと、気合入れないとねええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

サウンドふぁいていいいいいいいいいいいいいいいいいいいんんんんんん!!!

2

どうもーお久しぶりですw

ネタがなくて更新とまってました^^;
でも、注目プレイヤーにまたのったからたくさん人くるよねって思って更新してます
#soundは集まれる日は集まってしっかり活動してます!
やっぱ無制限は相手つえーから動向Keepできるように必死にがんばってます
動きももっとよくしないとなー 頭もしっかり当てるようにしないとなー
やることいっぱいですわw
無題
↑ありがとおおおおおおおおおおお
俺あんまいわれたことないからすっげー嬉しいよ!


最近動画とかとってないからさんくすにとってもらってたやつもらった
また動画とろーかなー 落とされるの怖いしなー
まぁ適当にやってこ

それじゃお疲れさーん

新しい固定

どうも!お久しぶりです
大学も始まってはやくも危なげです

SAは今まで助っ人やらなんやらでやってましたけどこの間さんくすに固定を誘われ#Soundに入りました!
面子は俺 さんくす もっち えばさん ばーじょんさんって感じですね
結構強い面子で俺が浮いてるのが気になるところではあるけどみんなの足を引っ張らないようにしないとね
今日は最初の練習だったんだけど、まぁ最初にしてはいいんじゃないって感じかなって思いました
まだまだ甘いとことかあるけど、それはこれから直していけばいいんじゃないかと思います!
非公式の大会でもどんどん参加していくと思います
良ければ#Soundを応援してください!

無題
↑はじめていわれた ちょーうれしいですwwwwwwwww

最近ニコ生やってるから動画とかとってないし落とされるらしいしSSだけになっちゃうかもだけど、できるだけ撮るようにするかな
あ、あとosu!もまたやりだしたから動画のっけてくかも・・・w
まぁ連打とかぜんぜんできなくなっててひどいけどねw

それじゃお疲れ様です!

てきとー

遅くなりましたが報告します
nvに負けました・・・レベルが違いすぎましたw
これもいい経験になりました 次はがんばりたいとおもいます!!!
2012-03-31 19-19-10

これからてきとーにクランぶらぶらしようと思います
基本暇してるので誘ってくれたらいくと思いまーす
そういやこの間スナイパー功績終わりました!!!
2012-04-02 17-31-47

そのおかげでーーーーー

chumoku.jpg
SAの公式にある注目プレイヤーに名前がのりました!!!いぇい!
地味に嬉しかった 運営さんありがとー!

最近SSだけになってるな・・・
これから動画とっていきたいとおもいまーす
それじゃまたちかいうちにー
お疲れ様です

| NEXT≫

プロフィール

愛・南明奈

Author:愛・南明奈
ID:Habu☆∀゜)v
Clan:Crank!n`*
Class:中将
Main Weapon:AK-47
Sensitivity:20
Crosshair:1
Resolution: 1024x768 16bit
Kill/Death:50%

osu!
ID:doxurio
Lv:98
Accuracy:94.4%

ELSWORD
ID:どぅりお
職業:SG
ギルド:桜のはなびらたち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

