

なし

どうも、いっつも元気なはぶです

最近はCrank!n`*色々あって活動できてません
各々てきとーになにかやってます でもVCでは話してます
とっても面白いです 特にあなーきーさんとかみすとらるさんとか面白いですね センスと根性ありますね

ということで俺は2,3日前からCFに手をつけております
あとGREEのFIFAやってますwwwwwww 結構熱いですwww
くれくれとかよくないけど、いらない選手とかあったらください 泣いて喜びます
もしかするとあなたの僕になるかもしれません

CFはいっつもAWMもってるけど、結構難しい
ストッピングとか結構シビアだとおもった
あとスコープ除いてるときでセンシ変えることができるんだね!
この機能にはびっくりしました

まぁそんな感じですかね

今回はSSも動画もありません まじ申し訳ないです
今度からちゃんと貼るんで許してください

それじゃおつかれさまです

続きはコメ返!

>>続きを読む


yadoxの愉快な仲間たち

こんな時間だし、ちょっと簡単に紹介する!
人数もおおいしね^^

さんくす♪

ちょっぴりドジ踏んだりするけど、yadoxの頼れるアサルター
たまにSR持ったりしてるけど、やっぱりARがうまいと思う
VCでもムードメーカー的存在だから重要なポジションの人!
よく考えれば俺の次に名言おおいよね^^;
結構付き合い長いよね~w

もっち

うちでただ一人のSRさん
QSめっちゃ当ててくるからほんと上手 嫉妬してる
yadoxで少ないツッコミ役の一人だと思う
BRからの付き合いだけど、まぁまぁ長いのかな?w

Dargie

毒舌ツッコミの特攻AR
抑えるときしっかり抑えたり、切り込むときはいい感じに切り込んでくれるARさんです!
色々とネタひっぱってきてみんな楽しませてくれる
BRの前に実は知り合ってたらしい・・・憶えてないんだわ^^;

ほなみん

夏ちゅうひかちゅうとかいろいろと突っ込まれてる
ほんとうまいんだけど、わけわかんないから納得いかない!w
いっつも口数すくないし、みんなのことdisったりしてるけどほんとは面白い人
そういや、免許とったのかな?

おさ

このクランでめっちゃくちゃ笑いのセンスが高い人
いっつも笑わしてVCの雰囲気和ましてくれる
マリオとかモノマネ地味に上手だよねw
また一緒にやりたいね

まぁ・・・こんな・・・もんだよね?
今日は疲れた
おつかれさま

続きはコメ辺

>>続きを読む

レボリューション

今日すげーもん動画とられた
後からみるとすげーおもしれーけど、なんともいえない気持ち・・・

今日は動画のネタないからSS貼る

2011-11-08 23-11-23

俺が動画とってないときに限ってできたAラッシュ止め!
いい感じにHS当てれたから動画とりたかった

写真
あとこれ部屋の掃除したときにとった写真
ほんとコタツだそうか迷うわ・・・
写真だと部屋狭そうとか思ってる人
実際は、手前に洋室があるから俺の部屋15畳くらいあるから!
馬鹿にすんなよ!
それじゃこんな感じで終わり


続きはコメント返信


今思った
俺次の記事で紹介書くとかいってたのに忘れてたwwwwwwwwwww
まじさーせんwwwwwwwwww
次の記事で必ずかくんで許してください

>>続きを読む

悪い

ARがあたりません
調子の問題にしたくないけど、したくなっちゃう・・・てかしちゃってる
ほんと、うまくなりたい!
毎日頑張ってするしかないか

動画の昔のやつはってく
載せれるようなプレーできてないってこと察してください;;
載せるやつも見せれるプレーじゃねぇけどw




動画見てると懐かしいなーってなる
昔もめっちゃ楽しい!って時期あったなーとか思い出しちゃう
まぁ、今も昔とかと一緒くらいに楽しいけどな!
それじゃ続きにコメント返信して終わる



あ、おっさん係長に就任しました^^^^^^^^^^^^

>>続きを読む

動画

ほんと動画とってない時に限っていい感じのプレーできるよね
まじ萎える でもそのおかげでクラン戦いいプレーできるからそれもまた然りって感じだわ
正直、動画とりながらいいプレーできたらいいんだけどね^^;




ネタ動画が多いと思うけど、仕方ないよね
俺の実力じゃこんなもんだしね これからいっぱい載せれるように頑張る!

そういや、コメント普通にスルーしてたww
まじ申し訳><
これからちゃんと返すようにします

続きはコメント返信

>>続きを読む

紹介

クランの人紹介します!

Anarchy:(
通称あなーきーさん
めっちゃしゃべってVCの雰囲気盛り上げてくれる人
みすとらるさんがいるとすごいことになる
俺のことおっさんって決めた人でもある
みんなのこと気遣ったりしてくれる優しい一面もある
SAではARもSRもできてうまいからすっげー尊敬してます

Mstrl
通称みすとらるさん
この人もあなーきーさんと似た感じの人
よくゆちさんに絡んで遊んでる
調子に乗っていろんなこと言ってくるけど、俺が「は?」とかいうとすぐ謝ってくれるからかわいい
口癖「たしかに」
SAではARもSRもめっちゃうまいからまじリスペクトしてるよ^^

伶磨3代目
通称りょまちさん だいめさん
口数そんな多くないなよなよ系男子
男なのにかわいいと思う時あるから困る
たまに男らしいとこみたい どMらしい
SAではSRは俺が見てきた中で一番うまいと思った SR教えてほしい

Curafty
通称くらふてーのそてー
りょまちさんとBLらしいけど、よく知らない
俺のこと絶対おっさんって言う人
絶対ゆちさんのことめちゃくそに言って褒めないから俺はどSと思ってる
SAではAimとかリコイルとかうまくてめっちゃ当ててくるAR

湯たんぽぽ!
通称ゆちさん ゆちんぽ
このクランで俺以上にいじられる女性プレイヤー
女の子とBLを愛してやまない人
なにかあるとすぐ発狂してるからみんなで笑ってる
みんなに愛されてる人だと思います
SAでは足音消すのうますぎて俺が発狂しそうになる

とりあえず、こんな感じかなー
紹介とかすると時間かかるから疲れる・・・
それじゃはやめの更新ですけど、おつかれさまー

3

次の記事でクランの人を紹介するよ!
正直今回の記事で書こうと思うけど、今2時だし眠いし書くこと長いから面倒だから次ってことで!

最近マウスのすべりが前よりよくていい感じ♪
でも、キーボードの利きが悪すぎてきれそう
前から痛キーボードでほしいやつあるんだけど、ゲームとかやってたら禿げて悲惨なことになりそうで買えない・・・

SAで動画とろうと思ったら重いときあるから困る
やっぱ数戦やってからじゃないと重いのかなー・・・
誰か知ってることあったら教えてください><

今日はosuの動画はっておわり


最高に暇を持て余してた日曜だったわ
本来なら勉強しなきゃいけないけど、やる気起きない^^;
でも、今週がっこ行ったら5連休だからいいんだ!
それまでがんばろー

やっぱCrank!n`*の人達おもしろいw
ほんと笑いが絶えないと思う
あ、正式におっさんになりました おっさんって呼ばれてもはぶさんって呼ばれても反応します
でも、Crank!n`*の人以外におっさんって呼ばれたらキレると思います
気をつけてね!

近々、クランの人の紹介すると思いまふ

それじゃしょぼいのはっておわり


今日は主にリアフレのクランでやったりyadoxでしたりしました
やっぱ、俺ARじゃないと無理だね
SRうまい人ほんと尊敬する

Crank!n`*で賭け麻雀やったけど、めっちゃ勝てた!
麻雀久しぶりだったからどうかと思ったけど、なんとかなるものだね

osuの動画はっておわり
50出しすぎとか言わないで、わかってるから





再開!

アメーバから移転しました

できる限り更新していきたいです

毎回SAかosuの動画張っていくと思います

それじゃおつかれさま

プロフィール

愛・南明奈

Author:愛・南明奈
ID:Habu☆∀゜)v
Clan:Crank!n`*
Class:中将
Main Weapon:AK-47
Sensitivity:20
Crosshair:1
Resolution: 1024x768 16bit
Kill/Death:50%

osu!
ID:doxurio
Lv:98
Accuracy:94.4%

ELSWORD
ID:どぅりお
職業:SG
ギルド:桜のはなびらたち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

