

書き収め

どうも、こんにちわ!
今日で今年も終わりということで最後くらいはビシッ!!と決めたいと思っているはぶです

今年はいろいろなことがありました
・大学生になったこと
・バイトを始めたこと
・車の免許を取ったことetc...
激動の一年だったと思います
SAの人や大学、サークルのいろいろな人と関われてとてもうれしく思います
来年は・・・とりあえずいい年にしたい!それに全力を注ぎたいと思ってます

こんな自分ですが良ければ来年も仲良くしてください
とても喜びます

それじゃこのへんで!
皆様良いお年を!
おつかれさまです

ちょり

最近SAとエルソで決闘しかしてない

転職は一日で済ませました 最後のクエストは鬼畜だった
ドロしなさすぎwwwwwワロタwwwwってレベルだった
まじ決闘たのしいけど、敵らぐってると糞いらつく
ほんとふざけんなかすちゃんと回線安定させろゴミって感じになる

SAは自分の環境との戦いになってきた
今もこうやって記事かいてるけど、手がめっちゃ冷たい・・・
Aimできないんだよねまともに だから誰かストーブプリーズ!
お年玉はいったらモニターをやっとCRTから液晶にする!リフレッシュレート120hzにするぜwww

それじゃ内容ないけどお疲れ様
動画張っておわりんちょ

おひさになっちゃった

まじ申し訳
すっかり忘れてたw

特に書くこともないんだよねー
そういえば、バイト始めました!
皿洗いと風呂掃除のバイトです
宴会とかあるともうわっちゃわっちゃしてる
でも料理長の作った料理の残りとかもらえるから嬉しい
今日はローストビーフもらったけどめっちゃうまかった!
役得役得♪

最近ピグまたやりだしたw
結構楽しいことに気づいたったった

明日ってか今日だけどがっこあるからなえぽよ・・・
だけど、日曜はけいおん!の映画見に行くからあげぽよ!!!
ってなってるけどわけわかめだよねーw
正直リアルで色々悩んでるからテンションそんなあがんない
ポジティブシンキングにしたいけどできないからつらい;;
それじゃまた今度!
おつかれさまです

↓俺の一番好きな曲 まじテンション上がる↑↑

CF&SA&FIFA

どうもです ネタがあったにはあったけどつい忘れるはぶです

CFはちょこちょこやってますね
普通に面白い  
SAはラダーシステムが実装されましたね
さくさくクラン戦できて時間をみるともうこんな時間ってなってます・・・
早くチートとかアビューズとか消されればいいですね 運営の仕事が光る場面でも寝糞んだから期待できない

最近FIFA熱いです
Rマドリードの選手集めてます
よかったらトレードしてください
同等くらいで交換します

2011-12-02 22-03-33
2011-11-30 21-02-32
2011-11-30 20-51-58
↑あなーきーさんとのタイマン勝負
センスの根性の塊のあなーきーさんに勝てましたね^^ 超うれしいです
2011-12-02 03-08-07
↑あなーきーさんと組んでみすとらるさんとゆちさんに勝った
ゆちさんDKだけど普通に強かった
2011-12-02 02-57-31
↑ゆちさんとのタイマン勝負
まぁゆちさん闇の帝王になれてないから勝てたかな^^;
闇の帝王になったらたぶん負けるね^^


こんだけです 最近動画とってないからとるようにします

おつかれさまー

続きはコメ返!

>>続きを読む

プロフィール

愛・南明奈

Author:愛・南明奈
ID:Habu☆∀゜)v
Clan:Crank!n`*
Class:中将
Main Weapon:AK-47
Sensitivity:20
Crosshair:1
Resolution: 1024x768 16bit
Kill/Death:50%

osu!
ID:doxurio
Lv:98
Accuracy:94.4%

ELSWORD
ID:どぅりお
職業:SG
ギルド:桜のはなびらたち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

