

テスト

どうもおひさしです
今日からテストです!
とりま、中国語受けてきたけどこれは楽でしたね^^
いろいろあるけど、数学と応用数学と論理とれればよかとですね

最近はSAの傍らMHFやってます
鯖3でガンスもってボンボンうってますw
SAも最近糞なときが少なくなってきたからいいかな
ずっと助っ人とかでやってるけど、Crank!n`*メンバーとかでクラン戦やりとか思う
めええええええええええええええっちゃ面白い人達だからね!
ぜんぜん飽きないし、なにより楽しい!

それじゃこれから楽しい楽しいバイトなんでいってきましょうかね^^
それじゃお疲れ様です


そろえさせてもらった

最近SA楽しい!!
でも知り合いがだんだんやめていってるからさびしい・・・

ネタ作ってきた
みずきちと名前そろえさせてもらった
ほんとはおっちゃん。にするはずだったんだけど先にいた
ほんとみずきさんすいません ありがとうございます
無題


これだけ!
お疲れ様です

あけまして

あけましておめでとうございます
今年もどうかよろしくお願いします
この年でもお年玉もらえて嬉しいはぶです

お年玉は早速ストーブとモニタ買うために使いました
合計で4万近く飛びました
そして万歩書店とかいって漫画めっちゃ買ったった!
合計で15冊くらいかった
でも、合計1000円いくかいかないかだった
ちょーいい買い物だとおもった
またひとりで漫画さがしにいくかなー

モニタ変えたんだけど120hzやべーwより液晶きれwwwwってほうが大きかった
あとやっぱサイズがでかい いままでCRTだったからちっさいんだよね
それからストーブあったかい^^最高ですね
ストーブのおかげで寒くないんで冬でも手が冷えません
なのに糞AIMです 誰か助けてえええええ

新年最初の記事こんなでいいのかな・・・
動画とかSSもなくてごめんなさい><
まぁお疲れ様です!

プロフィール

愛・南明奈

Author:愛・南明奈
ID:Habu☆∀゜)v
Clan:Crank!n`*
Class:中将
Main Weapon:AK-47
Sensitivity:20
Crosshair:1
Resolution: 1024x768 16bit
Kill/Death:50%

osu!
ID:doxurio
Lv:98
Accuracy:94.4%

ELSWORD
ID:どぅりお
職業:SG
ギルド:桜のはなびらたち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

