

てきとー

遅くなりましたが報告します
nvに負けました・・・レベルが違いすぎましたw
これもいい経験になりました 次はがんばりたいとおもいます!!!
2012-03-31 19-19-10

これからてきとーにクランぶらぶらしようと思います
基本暇してるので誘ってくれたらいくと思いまーす
そういやこの間スナイパー功績終わりました!!!
2012-04-02 17-31-47

そのおかげでーーーーー

chumoku.jpg
SAの公式にある注目プレイヤーに名前がのりました!!!いぇい!
地味に嬉しかった 運営さんありがとー!

最近SSだけになってるな・・・
これから動画とっていきたいとおもいまーす
それじゃまたちかいうちにー
お疲れ様です

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

愛・南明奈

Author:愛・南明奈
ID:Habu☆∀゜)v
Clan:Crank!n`*
Class:中将
Main Weapon:AK-47
Sensitivity:20
Crosshair:1
Resolution: 1024x768 16bit
Kill/Death:50%

osu!
ID:doxurio
Lv:98
Accuracy:94.4%

ELSWORD
ID:どぅりお
職業:SG
ギルド:桜のはなびらたち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

