スポンサーサイト


新しい固定

どうも!お久しぶりです
大学も始まってはやくも危なげです

SAは今まで助っ人やらなんやらでやってましたけどこの間さんくすに固定を誘われ#Soundに入りました!
面子は俺 さんくす もっち えばさん ばーじょんさんって感じですね
結構強い面子で俺が浮いてるのが気になるところではあるけどみんなの足を引っ張らないようにしないとね
今日は最初の練習だったんだけど、まぁ最初にしてはいいんじゃないって感じかなって思いました
まだまだ甘いとことかあるけど、それはこれから直していけばいいんじゃないかと思います!
非公式の大会でもどんどん参加していくと思います
良ければ#Soundを応援してください!

無題
↑はじめていわれた ちょーうれしいですwwwwwwwww

最近ニコ生やってるから動画とかとってないし落とされるらしいしSSだけになっちゃうかもだけど、できるだけ撮るようにするかな
あ、あとosu!もまたやりだしたから動画のっけてくかも・・・w
まぁ連打とかぜんぜんできなくなっててひどいけどねw

それじゃお疲れ様です!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

motti : 2012/04/30 (月) 17:41:00

わろたw

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

愛・南明奈

Author:愛・南明奈
ID:Habu☆∀゜)v
Clan:Crank!n`*
Class:中将
Main Weapon:AK-47
Sensitivity:20
Crosshair:1
Resolution: 1024x768 16bit
Kill/Death:50%

osu!
ID:doxurio
Lv:98
Accuracy:94.4%

ELSWORD
ID:どぅりお
職業:SG
ギルド:桜のはなびらたち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

