

突破!

昨日今日と行われたSAOMTspring3.4回戦#Lavigneは見事突破できましたー!!
うれしいですね~ こんなに勝ち進んだのは初めてです
この調子で2次予選いくぞ!!っていきたいんですけど、次は有名なNv.Nedとか・・・
厳しすぎますね 最初からあきらめるのはあれなんで勝つ気でいきたいと思うんですけど厳しい戦いになることは避けられないとおもいますねはい
MAPはどこなんだろうなー 早く知りたいでござる

特にもう書くこともないので結果SS貼って終わりますね

2012-03-24 17-22-38
↑3回戦
2012-03-25 17-27-59
↑4回戦

割と好きなWSでDK だいっきらいなCPでKD
意味がわかりません^^^^^^^^^^^^

それじゃお疲れ様です

明日はいよいよ・・・

SAOMTspring三回戦です!
そういや報告忘れてました^^;
2回戦目はまたもや不戦勝でした ほんとつまんないです
なので三回戦目が実質1回戦目ですw
wsはまぁいいんじゃないかと思ってるんですけど次のcpが俺的にもクラン的にも曲者・・・
明日は気合入れてがんばりたいと思います

そういや休みもあと少しですねー
4月9日から学校なんだけど、いけるきがしない
普段の生活が終わってるwwwww
いつも5時ごろ寝てるから早く直さないとね^^;
こんな時間だし明日も9時からバイトあるのでこのくらいにしておきましょうかね!

それじゃお疲れ様です
ラヴィーンファイティぃーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

一回戦

昨日18時から#Lavigneは一回戦があったんですが・・・不戦勝でしたwww
相手が補欠合わせても4人だったっていうwww
初めての不戦勝だったんだけど、萎えるね・・・
せっかく練習したのに・・・
2012-03-10 18-13-31
↑運営さんからの不戦勝報告

この間星4になっていろいろな方にプレゼントいただきました
2012-03-06 22-27-452012-03-08 00-00-49
2012-03-08 00-00-552012-03-08 00-00-52
2012-03-08 00-01-022012-03-08 00-01-09
2012-03-08 00-01-05
ほんとさんくすにあろーんにせぶんさんにのんちゃんにえばさんやぴっくちゃんほんとありがとう!!!

来週は2回戦です
対戦相手はdaylightですね
マップはまだわかんないけどOT以外を練習しときます
いい試合したいですね!

それじゃお疲れ様です

#Lavigne

さぁ大会の抽選がありましたが、#Lavigneは抽選に通ってました!!!
これで俺はまだ大会の抽選で漏れたことがありません!!
まぁがんばっていきましょ! ラヴィーンふぁいてぃーん!!!!!!

最近は#Lavigneが活動なかったので、りょおさんに誘われてEyeZoNeにお邪魔しました
やっぱり個人が強い印象がありますね
自分は有名クランでやったこととかなかったので、すごく緊張しました・・・
動きも合わせないとと思ってぎこちない、おかしな動きとかしちゃってすごくNoobだったです;;
あとあのiZoneのDaikiさんと一緒にクラン戦させてもらいました!!!
ほんとにAimとか動きとかすごいと思いました
そのあとじゃんりゅうもんとか一緒にやったんですけど、Daikiさんとても優しいいい方でした!
ほんとありがとうございました!

最後に大将になりました!
おこ(`Д´)はぶまでプレゼントまってまーす
ツールとかうれしいですね^^
2012-03-06 01-51-57
↑EyeZoNeでの成績と大将になった報告をかねてまーす

参加表明!

皆さんお久しぶりです!

SAOMTsは無事期日までに100戦終えることができて今日マスターのえばさんが参加表明をだしました!
だけど、のんしーがテスト期間でパソ禁くらっててSAできないらしい
まじ、なっふぃさんとか仕事終わってきてくれてるから固定の練習しっかりしたい
ほんとでぶで使えないどういうこと
まぁこれから10日もないけどしっかりやっていこうと思います
俺個人の目標としてはまだ大会で1回戦突破したことないから1回戦突破を目標にしたいと思います!
昔と違ってPCもハイスペになったしデバイスいいし、実力も上がってるし、面子もいいからいけるとこまでがんばりたいと思います
はやくのんしー戻ってきてね!

今日は固定なかったので久しぶりにさんくすとあろーんとそらぴと一人野良助っ人でクラン戦やってました
みんなとやるの久しぶりだったからめっちゃ楽しかった!またやりたいね
あのCPでおきた事件は忘れようにも忘れられない・・・

最近ラダーでやってたから動画とってない
だから今日の成績SSだけはっとく
SRもってこの成績は俺はいいと思うんだよね^^
それじゃまたね!
2012-03-01 02-00-31

追記はコメ返

>>続きを読む

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

愛・南明奈

Author:愛・南明奈
ID:Habu☆∀゜)v
Clan:Crank!n`*
Class:中将
Main Weapon:AK-47
Sensitivity:20
Crosshair:1
Resolution: 1024x768 16bit
Kill/Death:50%

osu!
ID:doxurio
Lv:98
Accuracy:94.4%

ELSWORD
ID:どぅりお
職業:SG
ギルド:桜のはなびらたち

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

